コラム
入居ビル 昭和第三ビルの変化

i-Officeが入居する「昭和第三ビル」の外看板がきれいになりました!

新しいテナントも増え一層豪華に👀✨

今までの丸いフォルムからスタイリッシュなデザインになりました

また、エレベーターにも変化が…!

わーい😃お知らせボードが設置されました!ビルからのお知らせが掲示されています。

今まではこんな感じでした

ちょうど4カ月前にオープンしたばかりのi-Officeですが、その短い月日でもちょっとずつ変化を感じています🐣

早くも暑い夏が過ぎつつある今日ですが、これから迎えるはi-Office初めての秋です
どんな新しいことがあるのか今からドキドキ😶そしてワクワクしています😊

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですので力まずゆっくり楽しんでいきたいですね😌☕