コラム
感謝!感謝!!の1年間

こんにちは☺i-Officeコミュニティマネージャーの石村です。

さんざんSNSやブログでも呟いて参りましたが…。改めてi-Officeは2023年3月26日(日)、1周年を迎えました!わーい!

くす玉が小さすぎて失笑気味の周年式典

これもずっと言っていることですが、1年前はi-Officeという空間に”わたし一人しかいない!”という時間が多かったわけですから、不安で受付で居眠りもできませんでした。

人がいない事をいいことにウロウロ動きまわったり…

オーナー石村と私はすっかりネガティブになり、「きょうも誰もいない」の曲をSNSで発信する寸前でしたが

「こんなにいい空間、絶対人は来ます」

とずっと支えてくださった皆さま、そしてスタッフ。だんだん一人の時間が減っていき、思い返すと本当ー!に、良い空間にしてもらえた という感謝ばかりの1年間です。

わたし自身はよく、褒められることの多かった1年間。すてきなメンバーと好きなことをさせてもらい、その上たくさん褒められて…(笑) 体重は結構増えました(ばれてましたか?🤔💭❔)

幸せだなぁと思う反面、皆さんが求める空間にできているか不安もありますが…

まだまだi-Officeにどんと構え、皆さんに楽しんでもらえるように、恩返しができるように、ちょこっとしたイベントも次々に企画していきたいと思います。

4月になればわたしも社会人2年目です🤗i-Officeと一緒に成長していきます。2年目もi-Officeですてきな思い出と出会いができますように!!

どうか皆さま、これからもよろしくお願いいたします😊