【i-Office】津田沼OPENいたしました!

レンタルオフィス・コワーキングスペースの直営店事業【i-Office】第1号店 津田沼が2022年3月26日にOPENいたしました!

新京成電鉄津田沼駅より徒歩1分!ビルの6階という好立地にあり、お一人様スペースの窓からは咲き始めた桜が眺望でき、珈琲を飲みながら一人の時間を満喫でいるスペースとなっております。現在珈琲は椿屋珈琲エチオピアブレンドが飲めますよ。仕事で利用するのは勿論の事、主婦の方もたまには一人ゆっくりできるスペースで読書をしてみてはいかがですか?

一人用のソファは横も覆われている為、隣の方も気にならず、一人の空間を満喫できます。デスクでPC作業をしたり、合間にこちらのスペースで寛いだりと、移動できるのも良いですね!

まん延防止等重点措置が解除されたとは言え、まだまだテレワークを余儀なくされている方も多いと思われます。自宅にいると、ついあれこれ気になり家事をしてしまったり、家族から話しかけられたり、思うように作業が進まない方も多いのではないでしょうか?

冷蔵庫、電子レンジ、珈琲、ロッカー貸出、コピー機、、高速wifi、もちろん全席電源も完備されているので、朝から一日充実できる空間となっております。

毎日通いたくなるセカンドハウス的な空間となっておりますので、OPENしたての新鮮な空間に是非お越しくださいませ。

スタートアップキャンペーンも行っております。今がチャンスです!!お見逃しなく。